R56 クーパーS 小倉クラッチ arugos クラッチ交換
R56 クーパーS クラッチ交換させていただきました。 今回はフライホイールも同時に交換のご希望でしたので純正は高額ですので小倉クラッチのarugosを使用させていただいでます。 […]
R56 クーパーS クラッチ交換させていただきました。 今回はフライホイールも同時に交換のご希望でしたので純正は高額ですので小倉クラッチのarugosを使用させていただいでます。 […]
R56系のターボ車 N14、N18 エンジンでは当店定番だったインテークバルブのカーボン除去ですが最近は当店にも走行距離が増えてきたF系の車両も多くなってきた為カーボン除去を行いま […]
この度BBSジャパン様と正規取引始まりました。 アルミ鍛造ホイール、超超ジュラルミンホイールなど高性能、高精度なホイールです。 早速ですがお客様ご購入頂きました。 超超ジュラルミン […]
本日はR56 N14 前期エンジンオイル漏れ修理です。 ヘッドカバーガスケットオイル漏れとオイルフィルターハウジングオイル漏れの修理です。 最近R56でも10年10万キロの車両も珍 […]
車検について非常に厳しい条項が追加されてしまいました。 今までは警告灯がついていても車検の内容がクリアできる車両なら警告灯の点灯の有無は問われませんでした。 ただ今回は違います。 […]
東京オートサロン見学後、GIOMIC様主催の会に呼んでいただきました。 GIOMIC年間最優秀賞をいただきました。 2017年も最優秀賞の名に恥じない仕事をしていきたいと思います。 […]
あけましておめでとうございます。 本年も皆様のカーライフをサポートさせていただきます。 年始早々のメンテナンスです。 ATF交換中マグネットにたくさんの鉄粉が付いています。 オイル […]
2016年もお客様、関係者各位の皆様のお陰で無事終えることが出来ました。 12/28~1/4までお正月休みを頂きます。 2017年もたくさんのお客様と出会えることを楽しみにしていま […]
久しぶりの更新となってしまいました・・・ 皆様のたくさんの作業依頼を頂き忙しくさせていただいております。 最近はカスタム記事が多かったので本日はメンテナンスの内容です。 インテーク […]
本日はフォージインタークーラーを取付けしてみました。 取り付けた車両はデモカーです。 前々から気になっていたパーツなのですが、正直そこまでの効果が有るのかは疑心暗鬼でした。 この小 […]