本日はF56 クーパーS ドライビングモード 取付け(^^)
本日はF56 クーパーS ドライビングモード 取付けさせていただきました。 純正のパーツで純正の機能を活かす!! すごくたくさん問い合わせも頂いております。 よくある質問なのですが […]
本日はF56 クーパーS ドライビングモード 取付けさせていただきました。 純正のパーツで純正の機能を活かす!! すごくたくさん問い合わせも頂いております。 よくある質問なのですが […]
本日はF54クラブマンにアイバッハ ローダウンスプリング装着させていただきました。 見栄えは黒いスプリングなのでしませんがダウン量は約20mmから30mmぐらいですので下がりすぎず […]
本日はF54 クラブマン にドライビングモード取付けさせていただきました。 ノーマルのスイッチの無いところに・・・ スイッチを取り付けると スポーツモードや エコな走りに最適なグリ […]
本日はR60 クーパーSD GIOMIC CCSサスペンションキット、メンバーブレースSET、ロールセンターアダプター、ボディフロアプレート、ダイレクト・エアインテーク for R […]
本日は待ちに待ったGIOMICの新作 F56 CCSサスペンションキットの取付けさせていただきました。 全長式、直巻バネ、ピロアッパー、前後減衰調整と盛りだくさんの車高調を取付けさ […]
お待たせいたしました。 GIOMICより、F56.55用のCCSサスペンションキットが発売となりました。 当店でもR系 MINIへの取付けで信頼を得ているサスペンションキットです。 […]
本日はF56 クーパーS GIOMIC ダイレクトエアインテーク取付けさせていただきました。 R56系は後方吸気 前方排気でしたが、F56系は前方吸気 後方排気とレイアウトの変更も […]
東京オートサロンパート2です。 いつもお世話になっているエアロ屋さんがF56の新作を装着して展示されていましたのでしょうかいさせていただきます。 ワイドボディのキットとなっています […]
本日は千葉県幕張で開催されている東京オートサロンに行ってきました。 GIOMIC デモカー F55で展示されていました。 ブレーキも大容量に変更されていました。 新作ホイールもフロ […]
本日はF56 クーパーS ジオミック メンバーブレースSET 取付けさせていただきました。 R系で効果を実感していただいたお客様がF56にお乗り換えの際このパーツは必須でしょ とゆ […]