本日はR56 クーパーS 前期エンジン N14 カーボン除去 (^^)
久しぶりの更新となってしまいました・・・ 皆様のたくさんの作業依頼を頂き忙しくさせていただいております。 最近はカスタム記事が多かったので本日はメンテナンスの内容です。 インテーク […]
久しぶりの更新となってしまいました・・・ 皆様のたくさんの作業依頼を頂き忙しくさせていただいております。 最近はカスタム記事が多かったので本日はメンテナンスの内容です。 インテーク […]
本日はフォージインタークーラーを取付けしてみました。 取り付けた車両はデモカーです。 前々から気になっていたパーツなのですが、正直そこまでの効果が有るのかは疑心暗鬼でした。 この小 […]
9月10日(土)・11日(日)に、「GIOMIC EXPERIENCE DAY in 京都」を開催いたします。 イベントでは日頃の感謝も込めて、GIOMIC製品の展示だけではなく、 […]
本日はF56 クーパーS GIOMIC キャタライザー交換です。 R56でも圧倒的なパフォーマンスでレスポンスアップには欠かせないパーツとなっています。 キャタライザーのフィルター […]
本日はF31 340i エンドレスのレーシング6 レーシング4 のサイズオーダーのブレーキ装着です。 エンドレスさんにご協力いただき、細かなところまで計測していただきました。 装着 […]
本日はR60 クーパーSD にGIOMIC CCSサスペンションキット、メンバーブレースSET、フロアプレート、ダイレクトエアインテーク、ロールセンターアダプターの取り付けを行いま […]
本日はF56 クーパーS ドライビングモード 取付けさせていただきました。 純正のパーツで純正の機能を活かす!! すごくたくさん問い合わせも頂いております。 よくある質問なのですが […]
本日はF54クラブマンにアイバッハ ローダウンスプリング装着させていただきました。 見栄えは黒いスプリングなのでしませんがダウン量は約20mmから30mmぐらいですので下がりすぎず […]
本日はF54 クラブマン にドライビングモード取付けさせていただきました。 ノーマルのスイッチの無いところに・・・ スイッチを取り付けると スポーツモードや エコな走りに最適なグリ […]
本日はR60 クーパーSD GIOMIC CCSサスペンションキット、メンバーブレースSET、ロールセンターアダプター、ボディフロアプレート、ダイレクト・エアインテーク for R […]