本日はR56 クーパーS マルチファンクションスイッチ 後付 (^O^)
本日はR56 クーパーS マルチファンクションスイッチ 後付しました。 マルチファンクション(MFL)とはオーディオスイッチ(曲送り、曲戻し、音量上げ、音量下げ) クルーズコントロール(セット、復帰、...
本日はR56 クーパーS マルチファンクションスイッチ 後付しました。 マルチファンクション(MFL)とはオーディオスイッチ(曲送り、曲戻し、音量上げ、音量下げ) クルーズコントロール(セット、復帰、...
本日はR56 クーパーS 後付スポーツBUTTONの取り付けです。 付けられた方はやみつきになるこのBUTTON(^O^) 同時に楽しくてついついアクセルを踏んでしまい燃費が悪くなったとか・・・(^_...
本日はR55 ボンドストリート クーパーS GIOMIC パフォーマンスタワーバー取り付けさせていただきました。 ストラットマウント部分はアルミの削りだしによって作成されています。 バーの部分もアルミ...
本日はR56 クーパーSの車検作業の一部です。 車検でのメンテナンスは車のリフレッシュと共に普段点検していない部分のチェックをさせていただきます。 まずはエアクリーナーです。 距離は58000Kmです...
本日はR56 クーパーS スポーツボタン取り付けさせていただきました。 今回はGIOMICオリジナルスイッチです。 取り付け位置はハンドルの左横の手の届きやすいところに取り付けました。 ボタンを押すと...
本日はいつも来店いただいているお客様のR59 クーパーSに RECS施工です。 走行距離はまだ3万キロにも満たないですが、いつも以上の白煙の量でした。 Ms+factoryでは施工後テスターでの学習値...
本日はR55 クラブマン クーパーS GIOMIC サスペンション CCS ロールセンターアジャスター、バンプアジャストタイロッドエンドの取り付けを行いました。 GIOMIC CCSは発売されてから5...
本日はF56 クーパーSにMINIMAX PREMIUM メタルクラスター仕様 取り付けさせていただきました。 ノーマルのメーターです。 メーターパネルを取り外し分解していきます。 F56のメーターは...
本日はR56クーパーS ATF交換です。 距離は22000Kmの車両です。 22000Kmでもオイルの汚れは十分に確認できます。 オイルパンを外して内部の磁石を見てみても鉄粉だらけです。 オイルパン内...
本日はR56 クーパー のATF交換を行いました。 走行距離は26000Kmですがフルードの色も変わり焼けてきていました。 オイルパンを外すのでオイルフィルターも同時に交換しておきます。 オイルパンを...