本日はR57 クーパーS GIOMIC 足廻り コンプリート (*^_^*)
![本日はR57 クーパーS GIOMIC 足廻り コンプリート (*^_^*)](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/2016/04/blog_import_5704e24e5780e.jpg)
本日はR57 クーパーS GIOMIC CCS、 ロールセンターアジャスター、バンプアジャストタイロッドエンドを取り付けさせて頂きました。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e24e5780e.jpg)
GIOMIC足廻り三点セットですね。
バラバラに取り付けると4輪アライメントを何回も取らないといけなくなってしまうので当店ではよく装着していただく三点セットとなります。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e24ead3ed.jpg)
フロントCCS装着後
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e24f0d0a5.jpg)
リアCCS装着後
全長式の車高調になっているので車高によっての性能の変化の出にくいサスペンションとなっています。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e2513bc28.jpg)
ロールセンターアジャスター(奥)バンプアジャストタイロッドエンド(手前)の装着後です。
この二点はMINIオーナーの方である程度攻めるような走りをされた方は経験がお有りだと思いますがどうしてもアンダーステアが過大になる傾向に有ります。
そのアンダーステアをなくすためにはこの二点のパーツが効果テキメンです。
あとはCCSのピロアッパーを活かしてロールオーバーが起こらないように4輪アライメントをとって完成です。
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