本日はR60 GIOMIC C.C.S 等 足廻り カスタム (^^)
![本日はR60 GIOMIC C.C.S 等 足廻り カスタム (^^)](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/2016/04/blog_import_5704e21a041fb.jpg)
本日はR60 クーパーS ALL4 にGIOMIC C.C.S 、ロールセンターアダプター 、メンバーブレースSETを装着させていただきました。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e21a041fb.jpg)
R60にCCSを装着させていただくお客様もすごく増えてきております。
減衰の調整によってコンフォートからスポーツまで懐の深いサスペンションとなっています。
特筆すべきはやはりフロントのピロアッパーではないかと思っています。
R60の場合車重もそれなりに重く重心も高いためロールオーバーしてタイヤの外側だけが極端に減る傾向が見られますがピロアッパーにてキャンバー角を調整することによってロールオーバーさせずコーナリング中でもタイヤの面をうまく使わせることが可能となります。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e21be69e8.jpg)
R60用は車高の調整幅も大きく取られているためスタビライザーのリンク部分も調整でき調整式のリンクロッドを別途用意する必要もありません。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e21c9b6a3.jpg)
リアの取り付け後です。
メンバーブレースも見えています。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e21cf38b4.jpg)
フロントのメンバーブレースとロールセンターアダプターです。
ロールセンターアダプターは運転している時にロールを感じやすくなりますが車の限界がわかりやすくなり乗り味もマイルドになり車高を下げた時はセットでお勧めさせて頂いています。
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