本日はR60 クーパーS GIOMIC CCS 他 足廻りコンプリート (^o^)
![本日はR60 クーパーS GIOMIC CCS 他 足廻りコンプリート (^o^)](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/2016/04/blog_import_5704e1e5c03a7.jpg)
本日はR60 クーパーS GIOMIC サスペンション CCS メンバーブレースSET ロールセンターアダプターの足廻りコンプリート組ませていただきました。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e1e5c03a7.jpg)
CCSサスペンションです。
オーダーをお待ちいただいていたお客様も多くなっています。
僕自身が試運転させて頂いてもR56 CCSよりも感動した完成度です。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e1e62ad3c.jpg)
ロールセンターアダプターも同時に取り付けが定番です。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e1e6866f9.jpg)
メンバーブレースも同時なら車の挙動は別の車のようになるでしょう。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e1e6d75f3.jpg)
取り付け前の車高です。
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e1e73bf33.jpg)
![](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704e1e7a0fdf.jpg)
取り付け後の車高です。
GIOMIC CCSのいいところは車高の調整幅も広く車高調整時乗り味の変化も少なく減衰調整によってソフトな乗り味から締まった乗り味までと優秀な出来となっています。
アライメント調整もお客様の要望によって乗り味の変化を出させていただきます。
-
前の記事
本日はR55 クラブマン クーパーS ATF交換 と メンバーブレース取り付け (^o^) 2015.03.25
-
次の記事
本日はF56 クーパー ビルシュタイン B14 取り付け (^o^) 2015.04.16
コメントを書く