本日はE46 WAKO’S RECSとATオイル漏れ修理(*^_^*)
- 2013.05.05
- BMW
![本日はE46 WAKO’S RECSとATオイル漏れ修理(*^_^*)](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/2016/04/blog_import_5704de920dd01.jpg)
![$ Ms+factory 毎日が勉強!!!](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704de920dd01.jpg)
まずはレックスからバルブトロニック搭載していますので、液材の吸い込みはゆっくりですが全く問題ありません。
レーシング中の吹け上りが軽くなったように思えます。
![$ Ms+factory 毎日が勉強!!!](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704de924b898.jpg)
ATオイル漏れはコンピューターとの接続コネクターのOリングとシフトリンケージのつながっているシャフトからの漏れです。
![$ Ms+factory 毎日が勉強!!!](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704de92a736f.jpg)
コネクターをはずして
![$ Ms+factory 毎日が勉強!!!](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704de933afbb.jpg)
ここまでやるならストレーナーも交換したいですよね。
![$ Ms+factory 毎日が勉強!!!](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704de9458f34.jpg)
ATFは、MOTUL 1Aです。
BMWのATにもバッチリ適合しています。
![$ Ms+factory 毎日が勉強!!!](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704de94bdcf1.jpg)
E46の年式になるとATオイルパンも塗装がちょっとお疲れなんでピカッと再塗装もついでですね。
![$ Ms+factory 毎日が勉強!!!](https://msfactory2013.jp/wp-content/uploads/img/blog_import_5704de952879f.jpg)
最終チェックして完成です。
-
前の記事
R56 MINI クーラント漏れ(@_@;) 2013.05.02
-
次の記事
BMW E63 デイライトコーディング 2013.05.08
コメントを書く