本日はE61 5シリーズ ツーリングの修理です。
今回は、症状も限られた条件でしか出なかったため診断に時間がかかってしまいました。
ここかな???とは最初から頭の中にはあったものの最小範囲に絞るのに時間がかかりました。

イグニッションコイルは、N系のエンジンでは比較的不具合が多いところとなっています。
5万キロ走行されていましたのでスパークプラグも同時に交換させていただきました。

本日はE61 5シリーズ ツーリングの修理です。
今回は、症状も限られた条件でしか出なかったため診断に時間がかかってしまいました。
ここかな???とは最初から頭の中にはあったものの最小範囲に絞るのに時間がかかりました。
イグニッションコイルは、N系のエンジンでは比較的不具合が多いところとなっています。
5万キロ走行されていましたのでスパークプラグも同時に交換させていただきました。
This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.
SECRET: 0
PASS:
Ms+factory さんのブログよく見てます(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいましたo(^∀^*)oあ!それでですね…実はMs+factory さんのことちょっと気になってますモジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです\(^○^)/まってますね(;≧∇≦)